CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

北海道ハムフェアー フリラブース出展

北海道ハムフェアー2015

に、フリーライセンス無線PRを主目的としてブース出展を致します。


ブース名は

"フリーライセンス レディオ フォーラム"



ブースの場所は、イベントスペースの横、39-40番になります。



日程は

9月5日 (土曜日) 13:00-17:00
9月6日 (日曜日) 9:00-16:00


場所は

札幌総合卸センター (北6条東3丁目)

です。



応援の言葉をかけて頂いたり、遠路からご参加頂いたり、お忙しい中準備にご協力を頂いたりと、皆様のご縁に心から感謝します。



大きなくくりのイベントですので、私一人では到底出来ることではありません、ブース申込みは私の名前で行いましたが、これは手続き上のものであって、春のチラシにも書かせて頂きましたように、フリラ各局でこのイベントを作り上げて行けたらと思っています。


北海道ハムフェアは2年おきの開催と伺っておりますので、この次は2017年の開催となるようです、出展継続出来るのであれば、今回である程度の雛形を残し、活用をしたいとも考えております。

不慣れな部分や至らぬ部分も多々あるかと思います、フリーライセンス各局の引き続きの叱咤激励を頂けましたら幸いに思っております、何卒どうぞよろしくお願いします。







詳しくは、
北海道ハムフェア ホームページ
http://www.8hamfair.com
でご確認ください。


色々なタイムスケジュールが組まれています、公演、コンサート、無線機オークションなどなど、
ぜひ併せてお楽しみ頂ければと思います。