CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【特小(単信)実験】(の相談)

( マイブームの "ピギャ系" )特小をお持ちの皆様と、単信での通信実験をやってみたいと思っています。「4月の土曜日、日曜日を日程の軸」にしたいのですが、皆様のご都合はいかがでしょうか?(5月ですとEs空中戦開幕により、CBシフトに)家の中だけの試験です…

3/25 初交信

豊平区に移動された、サッポロCV118局と初交信、中央区の旭山記念公園へ。開局おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。10:25 サッポロCV118/8局 54/56 8ch.

今年もはじめましょう、CB AJD

今年もはじめましょう!CB AJD3月でもう既に完成してる!という、とても猛者な貴方は、もう一周。それでも尚も物足りない貴方は...6大陸!全然燃えないという方は100mWで探求されるのも、かなりの通だと思います。話題の新リグが揃う記念の年にもなりましたの…

春の一斉OAD

(旧機 YAESU FTH-103 (発売から20年超になります) 動作確認できました、実験お相手感謝します。)これは2012年のハムフェアで見つけ、北海道に連れ帰った骨董リグです。(100mW 4chは海外CBLのみ)春の一斉OAD晴天に恵まれ雪解けも進んでいます。冬は豪雪だっ…