CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VY TNX 1st EsQSO

やはり今晩中に書かないといけません。「4月にEsやりたいなぁ 」と思いつつ既に月末。 でもお蔭様で本日お相手頂きました。 昨年よりも1日遅いEs初日となりました。 EsQSO 1748 グンマAD17局 RS53/53 1ch 1752 シズオカMH313局 RS53/54 1ch 1757 イバラギBB…

やります4

腹黒いらしいですが、そんなことはお遊びなのでどうでもいいのです。CBerの電波はぜひとも飛んできて欲しいものです。weekdayの運用は壊滅的なので今週末に意識してみようと思います。季節柄Esばかりに意識が向いてしまいますが、GWでの交信もとても楽しみに…

やります3

違法局の汚れた波は飛んできて欲しくないですが、 CBerの電波はぜ~ひとも飛んできて欲しいものです。 今日もめげずに出てみようと思います。(交信は0でした、強風にやられてしまいました、ここ最近の黒点数が気になっています。)それで、昨年やり残したRX…

やります2

花粉は飛んできて欲しくないですが、 CBerの電波はぜ~ひとも飛んできて欲しいものです。 今日も出てみます。 16時から 札幌市北部 CQ(結果は交信なしでした、ノイズが高かったです)

やります

怪しげなミサイルは飛んできて欲しくないですが、CBerの電波はぜ~ひとも飛んできて欲しいものです。今日は午後に出てみます。(15時に出てみましたが、交信なしでした。また予告QRVします。)

そわそわ

新年度になりました。積雪も0センチになりました。ちょっとソワソワしだしています。