CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

やります3

違法局の汚れた波は飛んできて欲しくないですが、 CBerの電波はぜ~ひとも飛んできて欲しいものです。 今日もめげずに出てみようと思います。

(交信は0でした、強風にやられてしまいました、ここ最近の黒点数が気になっています。)


それで、昨年やり残したRXの保守の続きをやりました。
AFICの交換と、音質改善を目指してAF部セラコンをフィルムコンデンサ変更etc
昨夜からエージング中、いい音になった「気」がしています。

今年最初のQSL交換をして頂きました。
早速アルバムに入れて局宝にさせて頂きました。
今年も交信できることを心待ちにしております。Tnx