CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30 シーズン in

観測地 (フライング ケイト) へ かなり強風 雨予報、東方から雨雲 (昨日の感じの) 8-6エリア間のパス有り。 ただ海外勢が大変に賑やかなので、ラグチューの環境ではありませんし、行ける時は54くらいですが急落、QSBが有ります。 QSO 14:49 おかやまBG37/6局…

4/29 夕刻から

夕刻から参戦 観測地( hokkey nepia )へ。 何やら本州は雨模様 やや静か 例年4月末辺りに、6と8エリア間でラグチュー出来る程に安定した状態になることがあります、間のエリアは一切聴こえて来ません、今日はこれに近かったのではないか?と感じます。ただ先…

4/28 軽めに気楽に

陽気に誘われ観測地へ参りました。 まだ肌寒いですが、期待値は上がります。 「平成最後の〇〇」という語句を多々聞きますが、聴こえて来ないのでこればかりは天に任せるしかありません。 また某氏が南方で ”例のウェポン” の「スイッチを入れる!」と見聞き…

4/21 軽めに

久々にワッチを やはりAMは良いですね。 海外勢が賑やかです、そんなに叫ばなくても聴こえてますよ。 結果 CBL 海外勢 RS52 TNXホニャラ