CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬本番

昨年(前シーズン)の降雪量は少なく、とても楽をしました。 今年の降雪量は、既に前シーズンを越えてるそうで、週間予報もなかなかです。 CTSも大変なことに。 影響が最小であることをお祈りします。 こんな時期にあんな事しなくてもなぁ。 と私感では思って…

うすにごり

飲み過ぎはいけませんが、 季節のものを愉しむ事も必要です。 札幌の地酒 千歳鶴 (日本清酒株式会社) うすにごり この季節がやってきました。 繊細な杜氏さんを感じてみます。

結果に唸る

思わず唸る素晴らしい結果、 こうでなくではなりません。 何事も、続けていれば良い事があります。 「君は1000%」で育った者として、鼻が高いです。 (作製者様、ありがとうございます。)

メールアドレスを変更します。

実は、私の不注意で... 「Yのつくアドレス」にログインができない状態です。 もしメールを送って頂いた方がいましたら、 お詫びをします。 アドレスを gmailに変更します。 sapporo.tp7 (_アット_) gmail.com ご迷惑をおかけしますが、 何卒よろしくお願い申…

1/3 QRV

-6℃ 前回と比較すると、温かく感じます。 やはり二桁は攻めの寒さです。 短期戦ですがまた行きます。 0 チュークワさん 1 キリッショー

2021年1月 CBはじめ

「2021年は毎月QRV」 という目標をたてました。 1月となりましたので、早速参戦します。 -10℃ 想定の範囲内です。 心地良いノイズです。 また参戦します。 Bluetooth対応のCB機、北国は必要に思います、寒さで驚く程に手指が動きません。

本年もよろしくお願いします。

本年もどうぞよろしくお願いします。 ご縁を頂く皆様、キリッショー。 健康でご活躍の年になりますよう、お祈りさせて頂きます。 さっぽろTP7 拝