CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きたー

本当久々。 圧巻 即、味見 鳥辰本店(室蘭市)さん、届きました! ありがとうございます! 雪かき 頑張ります。

年末

メリークリスマスショー ユキグモ シラカバ (夢の花粉レス) 雪雪雪 雪かき 朝の油断と本気 師走が加速していきます。

冬。

真っ白になりました。 やはり来ました。 冬の到来です。 ロケットスタートの感が満載の今季。 楽しんで参ります。 雪と距離に邪魔されて

レボリューション・レクレーション

「遊ぶ。」 を意識しないといけない。 と申していましたが、やっとアクションを。

師走もよろしくお願いします

師走もよろしくお願いします。 ここ最近バランスが悪く偏ってます、「遊ぶ」を意識しないといけません。 年々、一年が早くなってます。 短期戦になるかと思いますが、お相手の程 楽しみにしてます。 なお本日の伝説はありませんでした。 VIVA CB 夜は... や…

魂が震えるダイレクトメール

ヘトヘトで帰宅すると、素晴らしいダイレクトメールが。 室蘭やきとり 鳥辰本店さんの やきとりチルドゆうパック! お送り頂きまして、ありがとうございます。 発注させて頂きます。