CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

VY TNX 1st EsQSO

やはり今晩中に書かないといけません。



「4月にEsやりたいなぁ 」
と思いつつ既に月末。

でもお蔭様で本日お相手頂きました。
昨年よりも1日遅いEs初日となりました。



EsQSO
1748 グンマAD17局 RS53/53 1ch
1752 シズオカMH313局 RS53/54 1ch
1757 イバラギBB66局 RS53/52 1ch
1821 チバHI429局 RS53/52 1ch
1841 カナガワOT207局 RS53/52 8ch


CBL
シズオカAD964局 52
シズオカAC703局 53
サイタマDB100局 53
サイタマKM117局 53



かなりの混信で耳がなれていなく、
耳感覚を思い出すような運用でした。
違法を聞くのではなく、その合間を聞くような
感じです。

Es初日は何度やっても楽しいものです!
かろうじて4月に間に合ったのもあり
喜んでいます。
合法局の混信を避けたかったので、1ch
にて出てみました。

本日はありがとうございました。