CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

【特小(単信)実験】(の相談)



( マイブームの "ピギャ系" )



特小をお持ちの皆様と、単信での通信実験をやってみたいと思っています。

「4月の土曜日、日曜日を日程の軸」にしたいのですが、皆様のご都合はいかがでしょうか?

(5月ですとEs空中戦開幕により、CBシフトに)


家の中だけの試験ですと、聞こえて当たり前ですし、お持ちの特小機(旧機なども) が実際のところ実戦で使えるのか?生のデータが欲しくなるところです。


実験時は、私は市内の高所に移動しようと思っています。


(旧)新年度のお忙しい時期ではありますが、もし実験にご参加頂ける皆様がいらっしゃいましたら、日程の調整ができましたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。


皆様からコメント頂けましたら幸いです。




(状況により、追記します)









.