CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

4/2 QSO 特小単信&100mW CB





特小実験を兼ねた移動運用で札幌大倉山展望台へ。

高さは300mほどあります、雪が完全に溶けてないのでやや狭いのですが
ラフリ向けの良移動地です、リフトは往復で500円です。

(最上階の展望台はまだ閉鎖になってました、思いのほか雪が残ってました)




QSO

いしかりAG11局 M5/M5 L4ch rigA
(17Kmほどありました)

いしかりAG11局 M5/M5 L4ch rigB

さっぽろAU301局 M5/M5 L8ch
(33Kmほどありました)

いしかりAG11局 M5/M5 L1ch rigC

さっぽろMJ11局 M5/M5 L1ch
(14Kmほどありました)


トカチAA180局 M5/M5 L4ch
(13Kmほどありました)

以上特小交信

お陰様で素晴らしいデータを得る事ができました、ご縁に感謝します、ありがとうございました。10mWの楽しさを再認識しました。










またCB 100mW ICB-600の初交信をして頂きました。大変に喜んでいます。



QSO


トカチAA180局 RS59/52 4ch

いぶりTM360局 RS57/51 4ch
(13Kmほどありました)





貴重な実験の機会を頂き、感謝しています。

相手の方あってこその交信で、生きたデータが得られます、お世話になりました。

私も何かお役に立てるよう備えたいと思いますので、よろしくお願いします。









.