CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

4/14 QSO





春のソワソワ感は増しておりますが、年度末からどうも運用時間がとれません、必要とされる事は有難い!と思わなければいけませんが...

人生に彩りをより与える良い趣味を持ったと思います、学生時代の感じ方も良いのですが、こうして今は、より骨身に染みて良いと感じます。


長くなりました。
かごしまGL90局が札幌にいらしてるので、GW交信を狙ってみました。100mW交信の楽しさを伝えてくださった局です、EBされ長官山からと知り、いける!と確信をしました。貴重な交信をありがとうございました。







QSO


(札幌市北区から)

トカチAA180/8局 52/53 8ch

かごしまGL90/8局 53/M5 8ch


(札幌市東区から)

ソラチAA246/8局 53/57 8ch





北区のノイズに難儀してしまいました。
また870Tの調子の悪く...PTT連打しないと感度が戻りませんが、なんとかいけました。

GL90局、ようこそいらっしゃいました、AA180局、AA246局、ご無沙汰しておりました。やはりAMはいいですね。






.