CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

5/4 QSO






GW OAD、予報は丸一日雨でしたので諦めていましたが、幸い晴れ間が出ています。


定点観測地へ。
Es初日になりました、今期のご挨拶が出来て嬉しく思います、お相手を頂きまして誠にありがとうございました。


交信局曰く「アマチュアよりも局数が出てるのではないでしょうか」と、まさにそう思います。


「ラフリの仁義」を保ちつつ、趣味故超マイペースで本年も楽しみますので、各局よろしくお願い申し上げます。


さぁ手に汗握る空中戦。
今年「も! 」激戦の予感です。Hi






QSO

8:55 イワテB73/6局 52/52 5ch

9:03 トカチAA180/8局 58/58 1ch

9:05 ソラチAA246/8局 51/55 1ch

9:08 ひょうごCY15/6局 53/52 6ch

9:10 あさくちBB434/4局 53/55 2ch

9:18 なごやCE79/5局 54/54 3ch

9:22 いながわHK630/3局 51/53 2ch

9:58 わかやまTW25/3局 52/54 8ch

10:27 かごしまSS167/6局 51/51 8ch





CBL

シズオカCE33/2局 52 2ch
シズオカDD23局 51 3ch
オオサカ707/3局 53 4ch
とうきょうMS87/1局 51 3ch
おおいたTN24/6局 52 4ch








.