CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

6/3 EsQSO

石狩川河川敷へ
水が前(南西方向)にある状態での運用実験でした。


10:24 シズオカAC703局 RS53/51 8ch

11:30 グンマAD17局 51/51 8ch

11:54 イワテB73局 52/52 8ch

11:56 イワテB73局 52/52 8ch (ICB-680)

12:14 シズオカAD964局 52/52 8ch

13:32 トウキョウGV9局 52/52 8ch

14:43 トウハチYY72局 52/? 8>6ch

14:59 ナガオカHR420局 53/53 8ch

15:49 オオサカRB25局 52/53 8ch

15:54 オオサカRB25局 52/52 8ch (ICB-680)

17:20 イワテB73局 52/52 8ch


水際はやはり良いようです。

驚いたのが、GV9局 湖に移動しており。
平日なので局いないかな?と思いCQ出すと
応答してくれました、終息も速かったです。
水効果だと思います。


実に惜しかったのが、八王子局と思い込んでいたYY72局
八丈島から呼んで頂き申し訳ないです。

ICB-680はそこそこオープンしてるようであればいける
感じがします、ただ単体でまだ勝負していないので、
今月ぜひとも680一本で参戦してみたいです。

奇跡の2wayQSOして頂いたのは、HR420局。
CBの後に、10mのCQに呼んでくれた。
なんともタイムリーな貴重な交信をしてくれました。