CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

北海道ハムフェア 2日目 & お礼

おはようございます。

北海道ハムフェア 2日目です。
本日もよろしくお願い申し上げます。


フリラブースは40番、9:00-16:00にてフリラPRを行います。


「特小GW実験」も同時間にて、L7chにて行います。


「特小RC」は、12:00からL3chにて開催予定です。







特小GW実験




混信会!





お陰様で盛会でした、お世話になりました。

1番クールなブースでした。

力作の冊子 「道産子CBers」を配布し、北海道エリア別レポートの紹介、札幌の特小シーンを変えた男のドキュメント、ラフリ全般の丁寧な解説と対応。そして革新的な特小GW実験を体感、また新スプリアスへ対応してる熱い製作者の直の説明、兎にも角にも皆でライセンスフリー無線をPRをしよう!という気概が違います。


皆様の盛り上げがあったお陰です。

また他エリアからお越し頂いた、北海道通の皆様にも、もの凄ーーい旅行工程でいらしてくれた方々も。心から感謝を申し上げます。

「日本は狭く北海道は広い。」北海道内からもお越し頂いた皆様にも感謝します、何年振りの再会の方も、遠路すいませんでした。引き続きご縁を頂けましたら幸いです。

第五回北海道ハムフェア出展を無事に終わることができました。

お礼を申し上げます、誠にありがとうございました。

2019年開催、第六回北海道ハムフェアでまたお会いしましょう。




冊子 道産子CBers




.