CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

8/25,26 QSO




この度もご縁を頂いた皆様、誠にありがとうございました。良い趣味をもったと再実感させて頂きました。

微力ではありますが、楽しみつつ盛り上げていこうと思います、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

(実は...画像は土曜日のものです、日曜日は私の想定していた暑さを突き抜けていましたので、屋上は行きませんでした。私の人生の最高湿度と気温を更新したと思います。)





QSO



8/25

10:00 ハムフェアRC (Key さいたまKR55局)M5/M5 L3ch

14:00 トウキョウチュウオウIE1/1局 (ハムフェア特設記念局) M5/M5 L5ch (op ヨコハマAD195局)




8/26

14:48 みずほKN504/1局 M5/M5 L5ch

交信ありがとうございました。













素晴らしい講演を聴く機会に恵まれました、参加出来たことに感謝しています。

当時の裏話たまりませんでした。あの水虫仮面は誰だったのか?.... 何故表紙の画像は海外風景が多いのか?.... 楽しい講演は時間が足りません。

微力ではありますが書籍を購入させて頂き応援をしたいと思います。






来年のハムフェアは、8/31、9/1で日程で開催されます。





.