CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

8/23 QSO

私は決めました。

お登りさんなんだから、ホテルは極力駅の近くにしようと。

昨夜は凄いフリラのご縁で、某局様と同じ駅で降車していて、自販機で酔い覚ましの飲み物を買っていたら、後ろからその方が来るではないですか!生霊かと思いましたが、ちゃんと足がありました。暗い道を途中までご案内頂き無事着きました、遠回りさせてしまいました、すいませんありがとうございました。

会場に向かう時にそれは起きました、明るい道なのに、りんかい線の駅に行くのを迷いました。逆ならあるのですが。人生は迷いの連続です。


前置きが長くなりました。






QSO

板橋ロールコール(いたばしAB301/1局)
チェックイン
DCR M5/M5
CB M5/59


フクオカAB182/1局 特小 M5/M5

カナガワZ489/1局 特小 M5/M5












編集途中)