CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

8/22 QSO

久々のエリア越境、東京都江東区へ。
ハムフェア2015へ参りました。

実に楽しい機会です。

この歳の男が、「遠足の前の日状態」になるのですから。

この度も皆様に感謝致します。
貴重な機会をありがとうございました。




QSO

板橋ロールコール(いたばしAB301/1局)
チェックイン
特小 M5/M5
CB M5/59


15:40 よこはまAB884/1局 DCR M5/M5

アイボールもありがとうございました、札幌での交信も楽しみにしてます。





素晴らしい出来事がありました。

会場でアイチHZ76局とお会いしました。
「あれ!?昨日Esしましたよね?」は痺れました、そうなんです、8/21の朝にお相手頂き、私の8月初EsCFMのお方が、目の前にいらっしゃるのです。間違いなく素晴らしい趣味を持ちました。





懇親会の終わりには、CBCNの方からの粋な計らいを頂きまして、L3chにて9月開催の北海道ハムフェアの告知をさせて頂くという大役を僭越ながらさせて頂き、身の引き締まる思いが致しました。

最高だったのが、懇親会の〆めですので、当たり前ですが皆さん程良く出来上がっていて、告知後某様からは「え?何するって??」と仰せになられたのが痺れに痺れました。


楽しすぎて時間が足りないんです、皆さん良い方で話も弾みます。

交信の苦労話や、移動運用地の話し、武勇伝!? 
これは本に出来ると思います。


お若い方の活躍を多く拝見しました。
とても頼もしいことです、またアクティブです。
ラジオ製作を読んでいた頃を思い出します。

身分証の提示を求められた場合を想定し、
JCBAの会員証を持参し、燃料投下するというすばらしい機会も
ございました、当時の無垢な私、今もそのままで電波を追いかけて
います。。。






(編集途中です)