CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

飛ばないから面白い

f:id:sapporo_tp7:20201005085211j:image

 

& 聴こえないから面白い。

直接波の時期になってきました。

ICB-600 (100 mW) 今期あまり連れていかなかったのですが、連れていきます。

 

使える期間は現状ではあと2年。

(新技適の道があるのなら、連れて行きたいリグです。)

ぜひ渋い当時もののリグを使いましょう。

 

私が n歳(一桁)の時のリグです、この鮮やかな色、音、フォルム。言うこと無しです。

あと販売時の箱も、実は素晴らしいディスプレイになるのです。当時にこの感覚があったのは驚きです。

 

聴こえてましたら、ぜひお相手ください。

私のは4chのみの100 mWです。