CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

6/1 電波の日

f:id:sapporo_tp7:20210603071825j:image

(電波の日、適度な強電界は体に良い。)

 

 

ソワソワしてますので、寄ってみました。

凄い聴こえますが、歯が立ちません。

 

なのでワッチメインで楽しみました。

 

今日って平日ですよね、

それにしては激しすぎる空中戦。

 

猫の目の様に変わる戦況、繰り広げられる心理戦、そして唸るチャンネル、、、

アンビリーバボーです。

 

 

感じたのですが、今期 Es開戦時の100 mWや、50 mW実験は無理に思いました、これには工夫やタイミングが必要でしょうか、毎時何分からは100 mW以下のみとか!、良いと思うんですが、、、

直接波なら行けそうですが。

 

 

さぁ熱いシーズンが開幕です。