CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

100mW 札幌市中央区移動






「100mWをやりたい。」
今年に入ってからそう思えるようになりました。



ICB-600 (100mW 4ch)を持って、札幌市中央区旭山記念公園へ。


軽く吹雪いてきましたが、運用して見ました。今回は交信は0でしたが楽しい時間でした。
概ね問題なく動いているだろうと思ってますが、家の中だけの試験でしたのでまだ何とも言えません。




500mWの1/5ですね。

一体どれくらいのポテンシャルを秘めていて、また驚かしてくれるのか?今からとても楽しみです。他局様はEsやGWの素晴らしい実績をお持ちですので、今年は何かしらのデータが欲しいところです。


元々私はストイックな性格ではないのですが、これに関しては拘ってみようと思っています。
「そんなのどうせ飛ばない、聴こえないだろう」 と思っているなら、当初からライセンスフリーはやっていませんし、多感な頃に感じたあの感覚というのは、幾つになっても消えないものです。


これは私が小学校1年生の時に製造されたようです。
(今はnn歳です)アンテナの折れもなく良好です。
我が家に来たことを喜んでくれるように、度々連れ出そうと思っています。


また600ユーザーの各局様とも交流したく思いますので、
userの先輩各局どうぞ宜しくお願いします。


また運用に訪れますので、聞こえてましたらぜひ交信してください。よろしくお願い致します。





.