CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

帯広市 カレーショップ インデアン

久々の北の旨いもの。

北海道通の皆様、おまたせしました。
道東の絶品カレーです。







立ち寄った帯広市

以前から行きたくて行きたくて仕方なかったお店へ。


(2016年のさっぽろオータムフェストで出展予定で狙ってましたが、台風10号の影響で出展中止となりました、やはりそのお店のホームで味わうのが1番です。)



帯広!といえば、豚丼、中華ちらし、スイーツ etc有名ではありますが、

ここはしっかりと「カレー」を選択。

カレーショップ インデアンさんにお邪魔しました。

http://www.fujimori-kk.co.jp/indian/



狙うは観光色の無い店舗で、地元の皆様が普通に利用する店舗へ行ってみることに。

駅前に長崎屋さんがあり、その2階に庶民派店舗があります。カウンターだけではなく、フードコートも。ここはアウェーの私も落ち着きます、良店です。
(ここだけではなく、管内にはかなりの数店舗があります。)


ベーシックルー、野菜ルーではなく、「インデアンルー」のチョイスをオススメします。

トッピングもできます。
「 イツデアン カツ! n辛 」とご注文されてください、間違いありません。


鍋を持ってルーの買い出しに来る程の大人気店です。


インデアンまた食べたくなる味です。
帯広にお立ち寄りの際は、各局ぜひともカレーを。





.