CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

ありがとうございました

「今年は新しい試みをする。」

と書かせて頂きました。

その試みの機会がきました。



24年ぶりに開催の、北海道ハムフェアでフリーライセンスのPRをしたい。
そしてアイボールの機会はないだろうか?


経験がないので「やはり時期尚早かも?」とも思い悩みました。

しかし。
私は素晴らしい皆様のご縁に恵まれて、その動きは加速していきました。





北海道ハムフェア
無事終えることができました。





















遠路お越し頂いた皆様、お手伝い頂いた皆様、また応援のお言葉を頂いた皆様、ありがとうございました。

フリーライセンスの一期一会を感じました。お陰様です。感謝しか出てきません。
ありがとうございました。

冊子の配布数は2日間で、300冊でした。
フリーライセンスPRの目的は、達したと感じてます。

皆様ありがとうございました。









<9/9 追記>

この北海道ハムフェアのブース出展は、フリーライセンスのPRの機会ではありますが、
日々の北海道各局の全ての活動が、生きたフリーライセンスのPRになっています。

次回の北海道ハムフェアまでPRの機会が全くない、してはいけない、というものでは決してありません。

むしろ無線運用中に「何してるんですか?」「何の無線ですか?」など声をかけられた時こそ、PRのチャンスです。フリーライセンス無線運用時こそPR中なのです

















DENPAさん











.