CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

「出会い、触れ合い、お付き合い」

f:id:sapporo_tp7:20220825215636j:image

14件?

 

 

 

タイトルは、

大昔の無線の世界が、今とは想像が出来ない程、実に煌びやかな時代に開催された、北海道ハムフェアのテーマです。(会場はアクセスサッポロでした)

 

来月の第7回北海道ハムフェアは中止に。

致し方ありません。

 

3年ぶりの東京開催のハムフェア、検討をしましたが、今回は見送りました、行動制限はありませんが、お気遣いを頂きました局様、誠にありがとうございました。

 

勿論、流行り病との出会いは、遠慮しておきます。

第七波のインパクトがあまりにも大きかったので、cocoaを配備しました。

 

ログチェックができるサイトで解析をしてみました。

結果は画像の通り....
(cocoa普及してるんですか? Bluetoothでやり合うそうですが、cocoa未配備の方が多いでしょうから、実際はもっと多いんでしょうね。)

 

まだ幸いcocoa自体からの通知はありません。

 

ご新規の登録者の皆様は、自宅内で療養すべきであって、そもそも出歩いては...
帰宅後に登録をされたのでしょうか。

 

過敏になり過ぎるのも問題ですが、引き続き意識を保つ事が必要です。

(市内に居ましたが、特に8/16の状況を見て素直に驚いています。お化けのロックンロールを歌い過ぎ?)

 

仕事に趣味に尚も影響がありますが、「生活の標準」が既にこうなったのだと意識をして参ります。

 

会いたかった方、またお話しもしたかったのですが、次の楽しみにしようと思います。

皆様もご自愛されてください。

 

 

 

 

 

f:id:sapporo_tp7:20220828094017j:image

その後、少し謎が解けてきました。

14件は14名分という訳ではないようです。