CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

パーソナル無線の中から友が呼ぶ。

やや悩んだのですが、折角ですのでパーソナル無線の再免許申請
をしました。
 
免許の期間はご存知のとおり、平成27年11月30日までです、
まだまだ先に思えますが、カウントダウンは刻々と。
 
開局申請をした頃を思い出します、独身貴族もあってそれはそれは勢いがありました。
電波利用料も10年分を前納!、模範となる免許人でありまた国民です。
 
移動運用の準備をワクワクして行い、移動地へ。
 
早速CQを出すと、お声がけが!
フリラ局か?と思いきや、運送関係の移動局さんで、
ニックネームは ○○○○丸さん (ここではとてもとても書けない、痺れるニック)
 
元気ですかね、運用最後の日にまた、○○○○丸さん 出てきてくれたら
最高なのですが。
 
今後のイベント時には連れていって運用してみますか。
パーソナル無線