CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

SWLカード




ハムフェアで訪れた東京での運用で、CBL(SWL)レポートをblogコメントで頂きました。
はじめてのことで、とても驚きました。
拝見すると、確かに私の運用で、確認をさせて頂きました。

朝のほんの20分程の運用だったのですが、素敵なご縁に心から感謝しております。
QRPとはいえ電波は間違いなく飛んで行きます。

CBL(SWL)カードを作成させて頂き、お送りさせて頂きましたところ、
とても素敵なSWLカードを頂くことができましたので、ご紹介させて頂きます。

JA0-4585/1局 この度は貴重なレポートをありがとうございました。