CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

さっぽろ局 5/21

昼休みに昼飯を食べながら、掲示板を見ていたら、
ミヤギAA966さんの書き込みに目がとまった。

なんと市内で移動運用されている局が。

慌ててロッカーに隠しているリグを出して、
屋上へ向かった。失礼とは思ったが、タイムリミットがあった
のでコールさせて頂いた。幸い交信頂き、30年ぶりのCB復活
とのこと。

「多感な頃に好きだったことは、生涯好きだろう」と
いつも思っているので、復活は実に嬉しいことです。
私も15年程QRTしていたことを思い出した。
今実感してるのは、「CBに戻って来て本当に良かった」と。

「さっぽろ」コールで、また同じ市内ですので、どうぞこれからも
宜しくお願いします。




GW QSO

さっぽろCR577/8局 RS52/59  8ch  札幌市手稲区移動




AA966局、QSP感謝します。