CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

VY TNX

 
 

 
 
最初そのことを聞いたときは、無理だと思いました。
しかし、胸が躍るような心地がした。

CBでそれをやるには、当時は想像がつきませんでした。
海側の街へ移動した時も、その年は無理でした。
北海道は難しいのだろうと。


6年目の今年は、当地の様子が一変しました。
一瞬ですが飛来を耳にしたのは、先週の金曜日の昼でした。
実に驚きました。実際に北海道に飛来してるのです。

今日に至るまで、貴重なお話し、励まし、情報など、
沢山の支えを頂き、私は恵まれていると思います。
各局様にも感謝しています。
 
交信した後に起こる事柄、やっと理解しました。
 
AD88局、交信頂きましてありがとうございました。