CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

TNX QSO

憂鬱な週のはじまりでしたが、帰宅後に一行掲示板を見ていると、
かながわZ489局が来札されているようです。
 
投稿はかなり前の時間でしたので、どうしようかと思っていたら、
先日はじめたeQSOでお見かけしたような気が。
EsQSOや関東出張の際にもお相手頂きお世話になっているので、
ぜひとも特小でも交信したいと思いました。
 
2回目にログインしたときに、なんとZ489局がいらっしゃるので、
ドキドキしながらお声がけさえていただき、実験のお願いをさせて
頂きました。
 
 
かながわZ489/8局 RPT  M4~M5/M4
 
 
お寛ぎの時間にお邪魔してしまい、交信のため窓を開けてお相手頂いた
ようで、感謝しております。(外気温は、氷点下二桁手前あたりだったかと)
 
月曜夜の楽しい交信、ありがとうございました。