CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

1mW 飛びます飛びます


 
まだANT修理はしていないのですが、一応元気なDJ-P22
 
 
 
昨夜ですが、貴重な特定小電力の通信実験を行いました。
その実験結果は、とても痺れるものでした。
 
ニ〇ー〇リノの実験結果について、世間は騒いでいますが、
私はこちらのほうが、驚愕で確実な実験結果を得たと実感しています。
(6/10000000 秒早かったかも。といわれても、特段私には関係のないことでございます。)
 
ご出張で来札中の、アイチAC623局ご協力のお陰です、
いつもありがとうございます。
 
最初RPTにてお願いしましたが、ピピ音のみでどうも良くありません。
アップリンクに変調が乗るのも2歩手前くらいの感じです。
AC623局談 「叩けない...」
 
 
幸いにしてご宿泊場所が隣駅です、ここで希望の光が見えてきました。
「お互いの窓の方角」です。
623局は東窓、私の運用してる部屋の窓は西窓。
フェイクですがmailにてL3ch QSYを依頼しました。
 
QSYすると"振り切れ"で丁寧なチャンネルチェックが聞こえます。
お団子フルスケールです。
「あれ、L3使用中?」と思いきや、その変調はまさにAC623局さんです!
"拍子抜け"するとはまさにこのことで、最初から直接波で実験を
お願いすべきでした。
 
安定したラグチューが出来ます。実に快適でした。
ためしに"1mW"に変更してみました。(つまり 0.001W です)
これはフリーライセンスを楽しむ者に許されている、"極限のLowパワー"です。
 
なんとこれも変化なく、お団子フルスケールです。
ただ窓際から程離れると、団子の減少(2個)がありますが、
お話しの内容はオールコピーできます。
 
冬のウィークディにこのような貴重な実験が出来て、恵まれています。
AC623局いつもありがとうございます。
 
翌朝お互いの距離を計測してみました。
その距離700mでした。