CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

8/6 EsQSO "Welcome!"

札幌は実に夏らしい日でした。
 
EsQSOですと、早々にコール確認後のレポート交換で終わって
しまいます、それは空模様の変化で尻切れを避けるためであって、
致し方ないのですが、それも手に汗に握りスリリングでもあります。
 
いつもEsQSOして頂いていた方が、当地にいらっしゃいました。
実にゆったりとした交信をして頂きまして、感謝します。
これはやはり、CBならではのものでないかと思います。
暑い中お相手頂きまして、ありがとうございました。
 
夕方もお相手頂きまして、ありがとうございました。
気になっていた場所に行きました。
大きなブヨには参りましたが、SVでCBLさせて
頂いた局と交信できて嬉しかったです。
何度かお呼び頂き、お手数おかけしました。
 
聞こえ出したと思いきや、長く谷間に入ってしまったり
当エリアの特有の連続プープー音も、数分のスパンしか
今日は継続しません。1時間中 実質の空中戦は10分
くらいの感覚でした。辛抱のワッチが出来るかどうかが
今月の鍵に思います。
(私事で恐縮ですが) 9エリアと交信したいです。
 
 
 
EsQSO
 
11:50 フクオカOE101/8局 55/53 8ch  札幌市中央区 旭山記念公園 移動 GW
 
16:52 なごやCE79/3局 51/52 8ch

16:55 ミエAA469/3局 52/52 8ch

17:03 てんりMH784/3局 52/52 4ch

17:23 くしろH74/8局 53/51 8ch  GW

19:15 ミヤギBA102/7局 53/54 8ch

19:18 とうきょう50488/1局 52/54 8ch
 
 
東京13131/1局 51
サイタマHK123/1局 51
 
 


 
 

 
新移動地 海抜56m