CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

9/13 QSO ウェルカム

一行掲示板を見ていると、札幌でQRVされる局が。
 
これは狙わせて頂こうと準備をしたのですが、職場(爆)に
隠しているリグの動作チェックを行うと、送信時に変調レベルメーターが
振っていない........"置きっ放し"という悪い環境に追い込んだ私のせいだ。
 
PTTを意識して深めにグッと押すと、メーターは振れている、
どうやらPTT SWの接触不良のようで、致命的な故障ではなさそうだ。
日ごろ使うという大事さを忘れていた。この機会がないと気が付かなかった
事柄なので、お相手頂いて感謝しています。高くもない職場屋上で狙わせて頂きました。
 
 
 
12:40 とうきょうLM502/8局 札幌市中央区移動 RS52/M5
 
 
ようこそいらっしゃいました。