CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

GWオンエアディ

昨夜からのGWOADですが、21時からは参戦しませんでした。
しかも午前中は所用で壊滅的、でもそういう時に限ってオープン
してる模様です。
 
道産子CBer's掲示板を見てみると、あおもりAA113局が運用告知をされて
ましたので、チャンスと狙わせて頂きました。でもあいにくの天気です。
昨年の8月末に七飯町の横津岳の7合目で、津軽海峡実験させて
頂いた以来で、近距離Esか山岳GWでないと交信は出来ないとなると、
これはすばらしい機会が巡ってきました。
 
お元気そうな変調が聞けて、うれしかったです。
またこうして再会でき感謝してます。
 
 
 
 
13:25  あおもりAA113/8局 4ch RS56/57  ようこそお越しくださいました
 
 
ぜひまた津軽海峡実験をお願いしたいものです、今後とも宜しくお願いします。
FBご旅行を