CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

2/19 QSO "Zさんウィーク"

「Zさんウィーク」 
勝手に呼ばせて頂いています。
かながわZ489局が、出張で札幌に滞在される期間のことです。
 
すばらしいご縁で、昨年からはじまりました。
ふと見た一行掲示板で、コンタクトをさせて頂き、ラッキーなことに
冬季の交信が出来たのです。10mWの特定小電力です。
 
昨年夏にハムフェア2012に行った際に、会場で特小で呼んで頂いて、とても驚きました。
急遽アイボールをさせていただきました。参加して良かったと思いました。
 
今年も「Zさんウィーク」がやってきました、元気な変調が聞け、
貴重な冬季の特小交信にお相手頂きまして、感謝しています。
 
 
 
19:45 かながわZ489/8局 特小RPT  M4~5  札幌市中央区移動