CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

SV移動地を検討しましょう。

悩ましい。

夏季CB最後の最大イベント。SV



Summer Vacation 2008
2008/07/26(Sat) 21:00 - 2008/07/27(Sun) 15:00



ちなみに去年はというと

出張のどさくさに紛れ私は1エリア、東京都稲城市の見晴らし緑地に居た。
熱い1エリア各局とアイボールして頂きとても楽しい時間でした、感謝感激です。
1各局ともQSO 「何でいるの?」と言われ可笑しかったです。
さらに興奮したのがEs発生! 江別市河川敷移動のいしかりAG11局をCBLし、1各局のコールしパイルになる様を実際に受信したのだった、手に汗握ってワッチした、ちょっと呼んでみたりもした。
貴重な機会でした。夕張の風致公園移動のトカチAA180局に私がCBLされるというサプライズもありました。Hi


それで今年。

もちろん他エリアには行けないので、北海道内で検討する必要がある、土曜の夜の部・日曜の部と分けて移動してみようと思っています。

悩ましい。あそこもいいし、ここもいい。
かぶらないように細心の注意を払って検討作業を進めます。

お手柔らかにどうぞ。