CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

無線の運(当日)

f:id:sapporo_tp7:20220711000358j:image

 

 

 

前に

Busyではあるが...

「「無線の運」が落ちないよう、意識し生活してます。」

と支離滅裂な事柄を書きましたが。

理由がありました。

 

身に余る程に素晴らしいお話を頂きました。

8N8HQに参加をさせて頂きました。

 

当日まで長期戦の様相に、やや緊張しながら過ごしていました。(仕事効率もあがりました。)

 

その運を試す機会がいよいよやってきました。

その日に運が上がっている事情を自身で確認することができました。

 

「一生分の無線の運」を使い切るような機会に恵まれました。

 

この度のご縁に心から感謝をしています。

また交信頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

どの無線も素晴らしい趣味です。

(数日は夢の中でも無線をするでしょう。59 JARL)