CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

8/17 QSO

f:id:sapporo_tp7:20210817122250j:image

 

ゆっくりとワッチ

ホワイトノイズが実に心地良いです。ウトウトしてしまいそうに。

 

6,5エリアがフワフワと飛来しています。

6と7で交信してるのが聴こえます。

fxEsは珍しい感じに。

明日は雨予報なので、出かけてみました。

 

 

 

 

QSO

14:35 とうきょうMS87/1局 51/53 8ch

14:37 カワサキCH101/1局 53/53 8ch

14:39 サイタマFL20/1局 55/56 8ch

15:17 サイタマAD966/1局 52/52 8ch

 

 

ご無沙汰しておりました、交信頂きまして、ありがとうございました。今期初の方もいらっしゃり喜んでいます、終盤戦ですので嬉しいです。

 

すいません、1chで呼んでいただいてたとは、全くもって油断しておりました、弱気になり8chのみ聴いておりました。無事交信出来て嬉しいです。

 

CBCNさんのブース出展見合わせの情報(コロナ変異株の状況を踏まえての措置)を拝見した翌日でしたので、関東各局との交信は格別でした。感染症には終わりが必ずあるはずなのですが、長期戦の様相ですね。来年皆さんと再会できるように用心して備えたいと思います。

 

オンライン(zoomとか)で、何かしたいですね。

HW? 

 

 

 

f:id:sapporo_tp7:20210817122440j:image

 

f:id:sapporo_tp7:20210817135253j:image

 

f:id:sapporo_tp7:20210817150725j:image

 

f:id:sapporo_tp7:20210817154128j:image