CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

7/16 QSO

昨日から実績が出来た100mWでの交信。

お相手の方があってこそです、時として厳しい中お相手頂き感謝してます。
渋い領域を知ってしまった私、更なる実績を求めてワッチしておりました。

「いつもより弱いですね」そう言って貰えることに喜びを感じます。(いよいよ真理を見出してる心地です...) "あちらのほう"ではQRPの括り集まりの末席に置いてもらってますが、こちらのほうが全然楽しいですね。若く、濃すぎず、紳士で、実にスマートです。



ラフリイベント時とか、100mW 以下の時間帯とか素敵だと思いません?

例) 毎時55分から00分までは、100mW 以下のQRVタイム!とか

(500mWと比較とか、更に引き出し増えます。)

コメントお待ちしてます。






QSO

10:27 きょうとKP127/3局 53/51 4ch (100mW)

10:31 きょうとON36/3局 53/53 4ch (100mW)




忍耐、タイミング、100mW



.