CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

5/6 QSO 「月曜伝説」

f:id:sapporo_tp7:20190506170803j:image

 ( red fox east )

 

 

 

 

連休最終日の月曜日 

 

夕刻は雨予報だったので、午前ワッチしに行きましたが、静かなもので帰宅。

まぁ今日はこれまでかと思っていたら夕刻前に急変しオープン、かろうじて曇りをキープしてます。やはり面白い周波数帯です。

 

月曜日にオープンするという「月曜伝説」は

今年もあるだろうと期待し続けます。

 

15時を過ぎてオープン。

市内の観測地 ( red fox east )へ短期参戦 

 

無謀にも「1chアタック」

 

やはり無謀だったようでご挨拶したかった2局を取り逃がしロスという失態。このThe Ihouめ。 

 

また出直しますので、よろしくお願い申し上げます。

 

 

QSO

16:05 とうきょうKI521/1局 52/53 1ch

16:36 チバCB750/1局 55/53 6ch

 

CBL

16:07 かごしまGL90/1局 52 1ch

16:14 サイタマAD966/1局 51 1ch

 

 

お陰様で謳歌させて頂きました。

明日から”も“馬車馬の如く頑張ります。