CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

5/4 QSO

f:id:sapporo_tp7:20190504184545j:image

 

 

 

夕刻、帰路に立ち寄った

北海道夕張郡観測地( yarikirenai )から参戦

 

 

 

聴いた感じは、皐月初旬なのに...

夏全盛のオープン模様、空中戦Max下克上開戦です。

 

 

即、脳裏によぎった言葉は

「こ、これが...戦場...」

 

 

痺れたのは7chでのCQ飛来、男気を感じます。

まずは飛来局をコールさせて頂くことに

 

その後、海外勢が少し大人しくなったので、迷わず1chアタック。

秘儀耳フィルターにて問題なくコピー。

「こんな感覚だったなぁ」と覚醒を致しました。

 

再会、出会いに感謝致します。

 

 

 

QSO

16:32 とうきょうMS87/1局 53/53 7ch

16:34 そらちT42/8局 59/59 7ch

16:43 ミエAA469/2局 57/55 8ch

16:52 きょうとBN64/5局 55/52 3ch

17:00 イワテB73/6局 53/53 5ch

17:08 とうきょう13131/1局 54/53 1ch

17:11 ふくしまBB29/7局 53/53 1ch

17:13 カワサキAB117/1局 55/55 1ch

 

 

 

私が受信出来なかった局もいらっしゃったと思います、近日の交信を楽しみにしてます、引き続きご縁を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ジンクスがあるような気がします。

「GWOAD中はそこそこオープン...15:00以降になった途端に激しくオープンする!」

 

 

 

 追記

私の思う「仁義」について

 

CQ局 (Es飛来局)」に 「私が応答」させていただき、交信完了後に、そのチャンネルで私を他局にお呼び頂く場合があります、(内心は嬉しいですが) 聴こえていますが、私はそのチャンネルでは出ません。他chにてぜひお相手をよろしくお願い申し上げます。