CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

6/25 QSO

ご旅行先からQRVされてる方が多い週末、うらやましいです。

うまい事迎撃したいところですが、天気、用件、条件が揃いません。

やっと日曜の雨が上がった夕刻に移動してみました。
聴いた感じは静かです。
6方面がいきなり飛来してきそうな雰囲気がありました。


感じたのは、話題の新機種と比較できる機会がありました。
(私の傍での運用比較ではないのですが。)運用場所の条件差、その時の伝搬状況はあると思いますが、呼ぶ時、レポートで負けています。もちろん勝ち負けの趣味ではないのですが、新しいものは良さげです。ジャックスカードの少年のようにはなりませんが、やはり気になります。新機種で運用されてるところ見てみたいです。



本日もお相手頂きましてありがとうございました。





17:46 ミエAA469/2局 51/52 8ch





.