CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

大倉山から




大倉山に来ました。
最近ハマってます。





特小L3にて、そらちAB71局、さっぽろRY26局、お相手頂きありがとうございました。M5でした。遠方は三笠市まで飛びました。



                         10mWで50Km飛んでいきます。




他に何方かにコール頂いたように思うのですが、私が取りきれませんでした。
コメントを頂けたら嬉しいのですが
これに懲りずまたお相手ください。


移動地は290m程の標高を本日確認しました。


あと何回か今年行きたいところです。
素敵なご縁の移動運用でした。







.