CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

旭川駅 蝦夷わっぱ









旭川駅で購入できる駅弁
蝦夷わっぱ。


これも灯台下暗しでした
(旭川はやや遠いのですが)

フリラのご縁で知っていた駅弁ですが、自ら食すことはなく、今後も機会はないものと思っていました。

チャンスが巡ってきました。
旭川に出向くチャンスがあり、ふと立ち寄ると、まだありましたので試しに購入してみました。






正直に書きます。

これ美味いです。
1,050円






高架となった旭川駅、駅舎も木の香りがして、落ち着いた雰囲気が素敵でした。















.