CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

久々に

運用はしておりませんが、日々充実しておりまして、元気でやっています。

そんな中、"北海道で旨いものを食ったり飲んだりする会"が開催されまして、参戦をさせて頂きました。貴重な機会に感謝します。







丁度東京神田忘年会も開催されておりまして、D-STARによる交信が出来て盛り上がりました。
イカや他料理に舌鼓、その系の話しに大いに盛り上がり、実に楽しい夜でした。

0泊3日で駆けつけてくれた鉄分成分を欲する超猛者な熱い方々、折角LCCで来たのに新千歳からタクシーで駆けつけてくれた方など、やはりフリラ局は只者ではありません。まさに筋金入りです。そんなとても痺れる方々とこうしてご縁があることは素晴らしい事です。
 
私は良い趣味を持ちました。