CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

RJX-601

秋オン前ではあるのですが.....
 
我が家に、"RJX-601"がやってきました!
(正確には、TSSの保証認定が通り変更申請が完了しました。)
 
TEAM601 に入会希望です、どうぞ宜しくお願いします。


 
          "昭和"というデザイン、秀逸だと思います。RJシリーズにも通ずるものがありますよね。
 
 
 

 

 
          しっかりとした変調トランス、うっとりします、やはり終段コレクタ変調でないといけません。                                                   (これをツマミに一杯いけます)
 
 
 
 
 
 

 
 
 


 
    
    TSSに添付提出した、取扱説明書から抜粋の送信機系統図  (必要な方、どうぞ申請の際に使ってください)
 
 
 
 
既に来年が待ち遠しくなっていますが、少しづつ保守してみようと思っています。
 
 




.