CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

7/9 EsQSO ドッキドキの夏

「みんな、ドッキドキの夏にしようね」......(古。
 
ドッキドキです。
........1歳老けてしまいました。
でも特段特異的な事象はありませんでした。平穏で充実です。
心はCBをはじめた中学2年のままのつもりでいます。
電波の不思議を未だに見つけて、驚き喜んでいます。
 
それで、書こう書こうと思ってて、数年書けなかったことがあります。
誕生日が同じ人がいらっしゃいます、しかもそのお方はCBerさんなんです。
これってすごい事だと思いませんか? 疑問はどちらが織姫、彦星なんでしょうか?
 
更にドッキドキです。
飛ばない&聞こえないが定番のCBですが、
しかし飛ぶし聞こえるんです、注目するそこは普段の想像を超えた信じられない場所です。
 
そういうことも相まって、やや緊張の中、移動しました。
天気がやや心配でしたが、期待十分です。
夕方狙いでした、15:30からのんびりワッチしていると、だんだんとオープンしていく様が
わかります。
 
 
 
EsQSO
 
16:37  さいたまUK691/4局 RS52/51  8ch
 
16:48  ナゴヤAB449/1局 RS52/51  6ch
 
16:57  フクオカOE101/1局 RS53/51  8ch
 
17:10  ムサシノSK317/1局 RS53/51  4ch
 
 
お相手頂きまして、ありがとうございました。
海外の混信が激しかったもので、お手数をおかけしました。
ですがCQを出した手前、必死で受信させて頂きました、幸い
尻切れにならず良かったです。今季初の局も交信できて嬉しかった
です。
 
変化を感じたのは、17:15頃でした。
8chがパイルになっています、手に汗握るような状況です。
パイルで唸っている状態です。
CBの秘めた底力を感じずにはいられません。