CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

6/1 EsQSO

1日というのは、心新たな気持ちになります。
ビックウェンズデーの再来です。
交信頂きまして、ありがとうございました。
 
あと今年は2回くらい1日に、Esが堪能できることを
祈っています。
 
「3」とコピーすべきを、「8」ととってしまう傾向がまだ直って
ません、先日も逆の事象が他局様で起こっています。
サン、スリー と ハチ、エイト、、、全然違うじゃないですか。
 
空模様は1と2エリアは、さっぱり聞こえてきません。
昼の後半は1から西方面で安定した通信が行われて
いるようでしたが、聞こえてくるのは4、6の相手局のみ。
 
その頃には6や4各局のCQに、絶妙(自負)なタイミングで
呼んでみても、いけた!(自負)と思っても、交信は無理
でした。
 
って今日だったような気がします。
 
 
 
EsQSO
 
10:12  キョウトAA347/3局 RS53/58   8ch
 
11:32  ヤマグチAN77/4局 RS53/52  8ch
 
11:44  フクオカAB182/6局 RS54/55  8ch
 
12:52  フクオカNX47/6局 RS52/51  8ch
 
 
 
クマモトIA52局 58
フクオカSD7局 52
カゴシマSO113局 51
カゴシマSS167局 51
ヤマグチIA777局 52