CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

CB AJD (松下の部) 進捗状況

合法CB  シーズン8
各局様のお陰で楽しませて頂いております。
 
今季の目標に"CB AJD"を設定させて頂きました。
"交信"という貴重な機会を頂けることに感謝しております。
 
QSOデータの整理を行ってみましたので、CB AJD(松下の部)の
進捗状況を書かせて頂きます。
 
 
 
CB AJD (松下の部)
 
1エリア
5/25 19:27  とうきょうAB505/1局 RS54/53  8ch
 
2エリア
5/25  19:32  ミエAA469/2局 RS53/52  4ch
 
3エリア
6/1  10:12  キョウトAA347/3局 RS53/58   8ch
 
4エリア
5/3  18:25  ヤマグチDB52/4局 RS52/52QSB   8ch
 
5エリア
6/5 17:23  トクシマMN72/5局 RS53/53  5ch
 
6エリア
4/30 18:38   イワテB73/6  RS53/53  8ch
 
7エリア
6/5 17:12  イワテAD03/7局 RS53/53  4ch
 
 
お陰様で良好な結果を頂いております。驚いたのが7エリアが
に早い時期に交信できたことです。当エリアから難儀するのが、
7、9、0エリアとの交信です。
 
これからもフリーライセンスを楽しみながら交信させて
頂ければと思いますので、宜しくお願いします。
 
SONYの部もありました、一緒に連れて移動したいと思っています。