CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

6/28 EsQSO

昨夕、CBの味を思い出した私は、今夕も移動地へ。
昼間は今一でしたので、夕方来ると確信。
 
7エリアとの貴重な交信が出来ましたので、CBAJDのチャンスが
近づいてきました。貴重な交信に感謝します。
QRZ?を頂くのですがあともう一歩の交信もあり、とてもスリリングです。
 
特に7エリアとのパスはスリリングで、猫の目のように
変わっています、聞こえた!と思えば急落します。
 
同エリア内でも貴重なGWQSOが出来て喜んでいます。
これをご縁にどうぞ宜しくお願いします。
 
 
 
17:47  ミヤギAZ17/7局 RS52/52  8ch
 
17:53  サッポロAT251/8局 RS52/52  2ch
 
 
 
 
ミヤギBA102局 52
オオサカRB25局 52
ねやがわCZ18局 53
フクシマAJ32局 52
ミヤギ?局
カワサキMA115局 江東区新木場移動CQ  54
サイタマ??8??局 41
イワテB73/3局 52
ながおかHR420局 51
きょうとKP127局 51
 
 
当方の受信が追いつかずロストされた方もいらっしゃったかと思いますが、
次回の交信を楽しみにしております。
 
残りの6月も宜しくお願いします。