CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

謹賀新年 年末年始一斉オンエアディ

 
新年明けましておめでとうございます。
本年も、北の大地への皆様の飛来を今から心待ちにしております。
 
昨年はお世話になりまして、各局様ありがとうございました。
お陰様で恵まれた一年になりました。
唯一の趣味と実感させて頂きました。
 
恵まれまして、新技適にも昨年12月に対応することが出来ました。
770kaiでの運用がとても楽しみです。 (部屋の中での鳴き合せしかまだ.....)
 
別の無線も一応はやっていますが、何か物足りない
ような心地がしますが、棲み分けを工夫し楽しみます。
(良く飛びますし文句ないのですが.....)
 
 
 
年末年始一斉オンエアディ
12月31日21時 から 1月1日15時まで
 
厳寒の当地では厳しいものもありますが 
 
 
特小臨時RPTを、札幌市東区に設置しました、
あまり期待に沿えないかもしませんが、ぜひご利用ください
DJ-R20Dを配備しています。
 
3A-L11ch-08 
 
 
 
フリラ各局様の健康と、ご活躍をお祈りします。
 
さっぽろTP7 拝