CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

7/5 EsQSO "月曜伝説 & リーチ"

今朝も良さげな空模様。
後ろ髪を引かれる思いで出勤。
 
どうも落ち着かない。
気になる。
 
フレンド局が山に行ってるようで、、、
それも気になる。
 
しかも月曜日、そう月曜伝説の日。
 
不思議と仕事の効率が上がります。
夕方狙いたいのです。
スパっと終わらせて、某移動地へ。
 
狙いどおりでした。
 
 
 
EsQSO
 
17:44  いしかわ4137/9局 RS53/53  8ch
 
17:57  ミエAA469局 53/53
 
17:58  イワテB73局 53/52
 
18:03  とうきょうAD879/7局 53/52
 
18:06  ながおかHR420局 53/53
 
18:10  キンキAC846局 53/53
 
 
きました!
 
CBAJDが見えてきました。
7エリア、9エリアが今夕にできました。
感謝感激です。
 
何方かと競っているわけではなく、
自分の中の目標であるAJDに近づきました。
 
私もAJD目標の方に対して一助となっているでしょうか?
8エリア喜んで運用します。
 
 
 
QSP
いしかわ4137/9局様
交信時の動画がありますので、ご希望でしたらメール添付でお送りします。
お手数ですがご連絡お願いします。